SSブログ

アクア マイナーチェンジ 変更点 [アクア マイナーチェンジ 変更点]

トヨタのアクアが近々マイナーチェンジされるというのは本当でしょうか

イナーチェンジか小変更はあるようです5月31日頃発売?

すでに商談は新型車で行なっているようですよ

今からの注文分は、」マイナーチェンジ型で7月?位に納車と言われました。
フロントスーパーUVガラス・運転席側バニティーミラー・あとチョコっと変わるみたいです
現行型より1万円ほど高くなるみたいです。
私もほぼ、最終見積もりできてますが
まだ、新パンフレットが出てないので契約できてません。

アクアがリッター37キロ走れる様マイナーチェンジ。

新型フィットは三日天下ですか?

新型フィットはNBOXに奪われた顧客をとりもどすことができますか?
補足
アクア間延びしててかっこ悪いです。先代フィットは出たてのNBOXに食われた様ですが、初代フィットがバカ売れしてシビックのカゲが薄くなったってのを思い出しました。

アクアが37kmになってもフィットの車本来の出来の良さは越えられないですからね~

現行アクアユーザーが苦い思いしなくて済む様に、極々小さなマイナーチェンジです。
フルモデルチェンジのアクアならリチュウムに代えて来るでしょうね。
若しくは、断続クラッチを咬まして完全にエンジンが止まらないと飛躍的に燃費は伸びないから…
重量と大排気量に弱いトヨタハイブリッドシステム

AT限定免許はCVTや滑りしか知らないから、DCTは違和感あるのかも知れませんね、滑り嫌いはフィットハイブリッド有利ですがMT知らずはアクアが自然なんでしょうね。

乗ってボディ剛性が高く感じるのはフィットですね、アクアは相変わらずしなる感じで見た目相応の乗り味で、乗ってコンフォート感はフィットがかなり上行ってます

実燃費が同じくらいなら、出来はフィットの方が良い車ですけど、出来が悪くてもネームバリューで売れるのがトヨタです

正直フィットとアクアの燃費は数字上 アクアが上回ればアクアに人気は集まると思います。
ですが、私はフィットとアクアの燃費の数字の差ではそれを判断材料にするほどの差はないと思います。
どんな車でも同じですが、カタログ燃費より実燃費の方が大事です。 実燃費は数ヶ月たたないと
結果はわからないというところですが、 通常ガソリン車より、ハイブリッド
の方がカタログ値と実燃費の差が大きいと感じます。

フィットは居住性が明らかにアクアより上です。 ですが乗り心地が悪いという人が結構います。
アクアの乗り心地はわかりませんが、 私ならフィットを選択します。

NBOXについては優遇税制がどうなるのかで変わるのではないでしょうか?
私の知人はNBOXを買いましたが、200万円ぐらいかかったそうです。
フィットとそんなに変わらないと思います。 なので税金次第ではないでしょうか?

参考:
マツダの初めてのスカイアクティブエンジン搭載の小型車(名前なんでしたっけ?)と、日産ノートのスーパーちゃーじゃの車 高速中心ですが、両車ともカタログ燃費を実燃費が上回ったそうです。
ハイブリッドでカタログ燃費に近い実燃費を出せる車は今はないと思います。

フィットHVはアクアより圧倒的に売れてませんから。プリウスより売れてないのが実態で
天下などは取ってないでしょ・・・・アクアもつまらないけどフィットもつまらないよ
フィットを絶賛する人は、トヨタの車は80点主義とか言ってはダメですよね、フィットは正にそんな車で
なんでもそこそこなんですから。

ところでccdさん 理論て、あなた理論の意味わかってますか、あなた基礎学力が不足しすぎ、
科学的知識は中学生以下。法律も嘘ばかり 少し調べれば解ることも思い込みで書くから嘘だらけになる。
私生活とは真逆のモラルを押し付けても稚拙に思えるだけ。貴兄得意のダブルスタンダードは中国人と
大差ない・・・自分の都合でものの見方を変えることを世の中の人は卑怯な人と呼びます。
店に展示してないネットだけの商品を店で確認したと堂々と描く人ですからね・・・わき甘すぎ。
-|アクア マイナーチェンジ 変更点 ブログトップ
Copyright © アクア マイナーチェンジ 変更点 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。